バジッタ

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日
本日は某祭りに行ってまいりました。
うわっはっは、たーのしかったわーーー\(≧▽≦)丿

足も肩もカチッカチになっちゃったり
手足の感覚がなくなるほど寒かったんだけど(室内は暖かかったけど)
それを感じさせないほどウキウキワクワクしてました。

んがしかーーし!
おサイフが薄〜くなっていく感には絶えられません!

ちょっとぉ、なんでお祭りの売店ってこんなに値段が高いのよぉ〜!

「えぇ〜っと、一番安いメニューは・・・っと」
【ハンバーガー・・・・・・300円】

ハァ〜!? (まちゃまちゃ?) と心の中で言いつつ結局購入。

ハァ〜!? (まちゃまちゃ?) なんだよーぉコレ〜!?

高いし、量が少ないし、冷たいし、なによりオイシクなーい(`Д´)ノ
せめて葉っぱ一枚でいいから挟んでおいてよ・・・ってね。

でもやっぱり、いっぱいいろんな物が見れて夢のようでした。

はぁ・・・このイベントで今年はどこかに行く予定はもうなくなっちゃったな・・・
クリスマスもお家か・・・いいもーん、慣れたことだもんねー。
画像
さてさてお祭りの最中‘彼’を見かけました!
膝を抱えてるところをパシャっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り             バジッタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる