アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
            バジッタ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旧 ジャガーの旅行記
ジャガーの旅行記  NAME ジャガー ♂ とってもヘンテコリンな奴がかなりヘンテコリンな日常をいかにもヘンテコリンっぽく 頑張っているように見えますが、いきなりシリアスな一面を見え隠れさせつつ、 基本はやっぱり面白おかしくヘンテコってる、そんな日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 21:49
夏の日
夏の男子学生の青春といえば甲子園なんですって? インドア=ジャガーとしては基本関係ないわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:10
機種変
携帯をやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとおぉぉぉぉぉぉ、 新しくしたよぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:38
脳内メーカー
8月5日 流行り物ビンジョーってわけで、 こんかいやってまいりまっしたのは、(なんだよこのコーナー…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:58
教習所
8月3日 自動車教習所に通い始めました。……二週間ぐらい前から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:54
夏休み
8月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:05
ドキドキ
今日はやけにドキドキすることが多かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 00:15
バスタイム
最近ゆった〜〜〜〜〜り湯船に浸かることにはまってます。 肩までとはいわず、あごのラインまでぶくぶく〜っと でも手足をほおり出して溶け込んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 01:01
体調不安定
最近体調が優れない日が続いてました。くそぅ… 始めはのどのイガイガからはじまりけだるーく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 23:40
春はあけぼの。
やーみんな、久しぶりー! またまためちゃくちゃサボっちゃった、はっはっはっはっは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:25
都会の宣伝
この前学校に行く途中にね 「新しくなりなした。ぜひお試しください。」って 十六茶をタダで配ってたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:56
美容院の間
髪切りに行ってきました。………割と前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:49
シュークリーム
ちょっと前にマザーがビヤード・パパのシュークリームを家に買って来て 一個食べたんだけど、 そのシュークリームがおいしいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:31
ウソメール
本日はエイプリルフールでした。 言わずとしれた世の中共通ウソついてもよろしい日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 21:13
ポンキッキ!
。・゜ °・(┳◇┳)・° ° ・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 21:33
タミフルの幻覚症状
このブログのガラではないんですが、 今巷で騒ぎになってるインフルエンザ薬のタミフルが引き起こす 症状についてちょいと書かせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 00:30
ハッピーポイント
学校に行く途中に…良い言い方をすればおもむきのある教会があんのよ。 別にジャガーは教会に興味があるって訳ではないんだけど、 そこにはコンクリートジャングルには珍しい土の地面があるお庭があるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 19:07
年齢差
大学とか専門学校とか行ってると 同じ学年の友達との年齢差に驚くことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 23:16
夢日記
この日記でもたびたび取り上げてますがまーたへんちくりんな夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 18:32
イラストテンション
絵をかかなきゃいけない時にね、 なかなか乗り気になれないそんな時があるんです。 あるもんなんです、人間なんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

            バジッタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる