バジッタ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日
寒いです!寒すぎです!
大寒波来てたんでしょ? もう過ぎたの?

何で冬ってこんなに風が強いんだろうね。
昨日の夜なんてあまりに風が強すぎて
僕の寝てる部屋の雨戸がガッタンバッタン!
「うっさいわ!!起きちゃったじゃんかよー!」

前言撤回(12月12日、日記より)しようかなぁ、
手やカカトやほっぺもカッサカサになっちゃってるしね。

でもでもどんなに寒くっても
太平洋側ってだけで雪が降らないのって不思議だと思わない?
冬の代名詞なのにさ。
日本海側は記録的な大雪が降ってるんだから
少しぐらいまわしてほしいって考えちゃうんだよな。

こんなこと書くと今大変なことになってるところの人に
雪をなめてんじゃねぇ!!!ってどなられちゃう?
いかんいかん、いちおう育ちはともかく生まれは雪国出身なのに。

どうやったら温か〜く冬を過ごせると思う?
もちろん悪いことってわかってるんだけどさ、
体の芯から冷え切っちゃった時なんかは
もっと温暖化が進んでればいいのにって考えちゃうのは俺だけかな?
これってみんなほんの一瞬でも思わない?思うよね。

んで、夏は逆に温暖化がなければいいのにって思うでしょ。
むふぅ〜、人間の心理ってやつですな。

・・・早くぬくぬくしたいッス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬             バジッタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる